« 居酒屋で | トップページ

2011年10月 1日 (土)

喉からっから

 

10月ですな。

空気も乾燥して、洗濯物はよく乾いていいけど

顔はパッキパキに乾いて最悪な今日この頃です。

  

外を歩くとキンモクセイの香りがして、秋なのねぇ~としみじみ。

あの香りが苦手な人はいないんじゃないかしらね。

犬のように、クンクン・クンクンしながら歩いています。

 

さてさて、10月1日に太鼓の発表会でして、久々に緊張したわ。

昔ほどじゃないけど、、、

でもやっぱり 喉からから、心臓バクバクで口からポロリ。ついでに胸もポロリ (うそ)

けど、楽しかった~!

やっぱりステージに上がっての演奏って刺激があっていい。

 

10月からは新しいクラスへ移動です。

発表会で他のクラスの演奏を見て、これもあれもやりたいな~と思うけど

なんせ、お稽古も東京価格で太鼓貧乏まっしぐらだから・・・諦めなくちゃweep

あ~、モヤモヤする。

|

« 居酒屋で | トップページ

日記・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 居酒屋で | トップページ