« 谷根千ぶらぶら | トップページ | 居酒屋で »

2011年9月24日 (土)

映ってる~

台風typhoonが行っちゃったら、すっかり涼しくなりましたねぇ。
後半の3連休も爽やかで、一年中こんな日ばっかだったらいいのにねぇ。
 
キラッキラの秋晴れsunだったから、お出掛けしてきました。

品川にある「原美術館」
箱ものは雨の日に行けばいいじゃんかと思ったけど
この美術館。昔誰かの邸宅だったらしくて、建築も面白くて
そんで芝生のお庭が見えるカフェがあって、テラス席が気持ちいいのです。

着くなりカフェへ直行。
パスタを食べて・・・ビールを飲んで・・・
ついでにワインも・・・
___17

ワイングラスに空と建物が映ってるshine
足の付け根のくびれた所に、もっとちっちゃいサイズで空と建物が映ってて
とってもキレイな白ワイン飲んじゃった♪

歩いても汗かかないし、ほんとに気持ちいい日。
その後は両国行って、浅草で釜めし食べて、飲んで・・・。

夜の浅草は観光客がすごく少なくて、仲見世のお店も閉まってるけど
なかなかいい雰囲気でした。

ちょっと、チャイナっぽい??
Imgp5767

かなりチャイナっぽい??
Imgp5764

|

« 谷根千ぶらぶら | トップページ | 居酒屋で »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 谷根千ぶらぶら | トップページ | 居酒屋で »