« 桜のおかげ | トップページ | 浅草ホッピー通り »

2011年8月 2日 (火)

みゆき通りの猫

いや~。長い間さぼっておりました。

最近、ほんと物忘れが激しくて

記憶が薄い! が、

しわの少ない脳(顔にはシワシワあるけど・・・)を刺激して

長ーいブランク、思い出して書いてみようかしら。。。

 

 

さてさて、いつだったか週末の銀座に行ったらばcancer

看板?の上にのっかってる3匹の猫ちゃんがおりまして

Dsc00503

首にネックレスやシュシュつけて、タレント猫なのかなぁ?

 

猫ちゃんの下には携帯片手に上を見上げる沢山の人がいましてね

Dsc00505

ちょっと滑稽な感じ。

とか言いつつ、私もずずっと中に入って写真撮ったわ・・・gawk

後で調べたら、みゆき通りによく出没するらしい。

自分で飛び乗った? 猫ジャンプsign02

それとも飼い主が置いたのかなぁ・・・

|

« 桜のおかげ | トップページ | 浅草ホッピー通り »

日記・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

みなせあやこ猫さんへ

コメントありがとうございます。
「にゃん活」っていうんですか??
知らなかったcoldsweats01
さっそく、上野の桜の動画みました。
大人気ですね~
桜と猫。かわいい♪

投稿: toto | 2011年8月 9日 (火) 00時25分

izumiちゃんへ

おぉ!
太鼓はじめたんだね~♪
親子で太鼓っていいと思う。
私も2年ぶりに復活したら
やっぱり楽しいし気持ちいいし
またハマってきちゃったよ。
がんばろうね~

投稿: toto | 2011年8月 9日 (火) 00時21分

癒し猫してるにゃ。「にゃん活」っていうんだよ。走り回っているところは、動画で「猫 サクラ 上野」をクリックしてね。

投稿: みなせあやこ猫〔みゅん〕 | 2011年8月 8日 (月) 23時13分

待ってましたよ~(笑)
私も、子供に混じって太鼓の練習はじめたよ
気持ちいいよね
いつかセッション出来るよう、頑張るわ!

にゃんこ、可愛いね

投稿: izumi | 2011年8月 8日 (月) 17時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 桜のおかげ | トップページ | 浅草ホッピー通り »