« スイッチ入りました。 | トップページ | きらきら星 »

2011年8月14日 (日)

ア~レ~

1ヵ月前の記憶・・・・

東京・九段下にある靖国神社の「みたま祭り」に行ってきました。
R0013578

提灯がキレイとは聞いていたけど、想像以上に幻想的で美しかったぁ・・・R0013571_2

本当に数えきれないほどの提灯が両脇にずらら~
R0013569_2

たくさんの屋台もずらら~で
来る人帰る人ぐちゃぐちゃ、屋台に行きたいけど流れに逆らえずにア~レ~sweat01

出るに出られないし、もう大変よ。
なんとか脱出してビールにありつく。グビグビbeer
あ~、疲れた。。。
東京のお祭りって。。。スゴイのね。

この日は夜風がわりと気持ちよくて
何をちまよったか、九段下から築地の家まで歩いて帰ることに。
1時間半・・・ひたすら歩く。

もし九段下で震災にあったら、この道を歩くんだよcapricornusと言われたけど
覚えてないし。。。
ほろよい気分的な行動って、怖いわぁ

|

« スイッチ入りました。 | トップページ | きらきら星 »

日記・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スイッチ入りました。 | トップページ | きらきら星 »