« いつかまた | トップページ | 桜のおかげ »

2011年4月 4日 (月)

八百屋はいいぜよ

スーパーでは売ってない福島の野菜。

安全なのに、きっと売れないだろうと判断して仕入れないらしい。

風評被害って・・・確かにビビって買わない人もいると思うけど

風評に惑わされるほどアホな消費者ばかりではないのよ~

 

その点、個人の八百屋さんはいいgood

「がんばれ東北」ってことで、いっぱい売ってるもん。

毎朝築地で仕入れてくるから、野菜も新鮮できれいで美味しい♪

みんなこぞって買っていきます。

私も福島のほうれん草と茨城のレタスちゃんetc・・・買ってきました。

 

今日も八百屋のおじちゃん、オマケをくれたけど

フリルレタスとグリーンカール・・・

レタス買ったし他のがいいな~ と思ったけど、さすがに言えず。

ほほほ・・。レタスまみれ

けど、ありがたいっす。

|

« いつかまた | トップページ | 桜のおかげ »

日記・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いつかまた | トップページ | 桜のおかげ »