« そろそろ来たか・・・ | トップページ | 奇行 »

2011年3月 6日 (日)

軽く気持ち悪い・・・

たまらなくくケーキが食べたくなって

買いに行って

Photo_2

食べた。

ヤギcapricornusさんもちょっと食べたけど、かじった程度だし。

何かに取り憑かれたみたいに ほとんど私が食べた。

うぅ~、軽く気持ち悪い。。。

当分、糖分はいらないな (ひゃ~寒sweat02

|

« そろそろ来たか・・・ | トップページ | 奇行 »

日記・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

無性にケーキcake。あるよねsmile
賞味期限も「本日中」だけど、翌朝cakeしてみたりcoldsweats01

冷凍!なるほどね~
今度やってみる!
さすが、年の功だねsmile

投稿: toto | 2011年3月 8日 (火) 10時54分

やっちまいましたね~coldsweats01
たまに、あるよね~。
無性にcake

私も買うとき、1個と言えず。。
1個も食べ切らないのにね。。coldsweats01

そんな時には、冷凍お勧めだよ。
甘さ控えめになって、またまた食べれるよ。

でも、こんなおしゃれ~なケーキは
どうなるかわかんないけどね。
一度、試してみて~snow

投稿: tenn | 2011年3月 7日 (月) 12時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« そろそろ来たか・・・ | トップページ | 奇行 »