« 奇行 | トップページ | 八百屋はいいぜよ »

2011年3月16日 (水)

いつかまた

 

東北の地震から5日過ぎました。

東京も震度5強。

ホントに怖かったsweat01

けど破壊されたものは 植木鉢と本棚にはさまった↓だけ。 運よかった。 Photo
余震あるし、しばらく本棚の小物達はすべて撤去weepです。

 

ナマズなみに揺れに過敏になったり

食品が前みたいに買えなかったり

交通が少し大変だったり

カツカツ節電したり

ちょっと便利じゃなくなっただけで、幸せに暮らしていけます。

(↑私の場合。病気とかいろんな事情がある方はすごく大変だと思います)

 

どうか、東北の被災者の皆さんが安心して暮らせる日が早く訪れますように・・・。

 

そんで、いつかまた、かぼちゃランタン復活するわ

節電!募金!がんばる。

|

« 奇行 | トップページ | 八百屋はいいぜよ »

日記・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

tennちゃん、ありがとうね!
電気は夏がちょっと心配だけど
今は元気だから大丈夫だよ♪
6月会えるの楽しみにしてるね!

投稿: toto | 2011年3月28日 (月) 11時10分

すごく心配したけど、ほんとケガとかなくて
安心したよ。
かぼちゃくん、かわいそうな事になっちゃってるけどね。。

電気だったり、水だったり、いろんな心配まだまだ
あるけど、頑張ってね。
祈ってるよ!応援してるよ!

投稿: tenn | 2011年3月25日 (金) 12時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 奇行 | トップページ | 八百屋はいいぜよ »