« 2011年2月 | トップページ | 2011年4月 »

2011年3月

2011年3月16日 (水)

いつかまた

 

東北の地震から5日過ぎました。

東京も震度5強。

ホントに怖かったsweat01

けど破壊されたものは 植木鉢と本棚にはさまった↓だけ。 運よかった。 Photo
余震あるし、しばらく本棚の小物達はすべて撤去weepです。

 

ナマズなみに揺れに過敏になったり

食品が前みたいに買えなかったり

交通が少し大変だったり

カツカツ節電したり

ちょっと便利じゃなくなっただけで、幸せに暮らしていけます。

(↑私の場合。病気とかいろんな事情がある方はすごく大変だと思います)

 

どうか、東北の被災者の皆さんが安心して暮らせる日が早く訪れますように・・・。

 

そんで、いつかまた、かぼちゃランタン復活するわ

節電!募金!がんばる。

| | コメント (2)

2011年3月 9日 (水)

奇行

 

午前中のティータイム♪
 

手挽きのミルでガリガリsign04

コーヒー豆をガリガリsign04

 

・・・?

 

音しないし、ハンドルもブンブン回る

 

??

 

ゲ! お茶っ葉入れてた

お抹茶飲みたくて。。。(うそ)

 

も~、やだ。

誰か止めて~

| | コメント (2)

2011年3月 6日 (日)

軽く気持ち悪い・・・

たまらなくくケーキが食べたくなって

買いに行って

Photo_2

食べた。

ヤギcapricornusさんもちょっと食べたけど、かじった程度だし。

何かに取り憑かれたみたいに ほとんど私が食べた。

うぅ~、軽く気持ち悪い。。。

当分、糖分はいらないな (ひゃ~寒sweat02

| | コメント (2)

« 2011年2月 | トップページ | 2011年4月 »