« ラーメン鉢! | トップページ | そろそろ来たか・・・ »

2011年2月18日 (金)

み、水が~

昨日、突然キッチンの蛇口がアホになってしもた。

レバー下げると水が止まるハズなのに

やけにレバーが重くて、おまけに下げてもムギュッて戻ってくる。

 

水がぁ~

ジョロジョロジョロロロロロォォ~

出っぱなし!

 

うっそーー!

どーしよ。どーしよsweat01

 

ヤギcapricornusは飲み会で帰りが遅いし、

わたくし、ずーーーーっと蛇口レバーを押さえつけておりました。

 

しばらくして、ちょっと手を離してみた。

あれ?止まった!!

 

・・・・・・scissors

 

大丈夫かどうか、ちょっと確認してみよっかしら。うふ。

レバー上げて、水が出た

レバー下げて、水が・・・

 

ジョロジョロジョロロロロロォォ~

うそーーーーー!

もー、確認しなきゃよかった。

 

こんな滑稽な確認作業↑を 衝動にかられて3度も繰り返したアホな私。

なんかレバーぐりぐりしてたら 直ったみたい。たぶん。

はぁ~

 

お陰で今日は両腕がバリバリ筋肉痛ですわ。

今度はクラシ○ン呼ぼっ

 

|

« ラーメン鉢! | トップページ | そろそろ来たか・・・ »

日記・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ラーメン鉢! | トップページ | そろそろ来たか・・・ »