« だしBar | トップページ | お父さん犬? »

2011年1月 9日 (日)

柴又に行ったけど・・・

おぉ~、うっかり新年になってしまいました。

今年ものんびり生きていきます。

先月は仕事がバタバタ、年末年始もバタバタで

やっとこさ大掃除が終わったところ。ホッ

 

ちょっと遅い初詣に柴又に行ってきました。

そんなに混んでないと思ったのが甘かった。

今年も相変わらず読みが甘いみたいねsweat02

 

帝釈天までの楽しげな参道は劇混み!Photo_2

なんとか帝釈天に辿りついたけど、長ーい列で初詣は諦めました。

あ~あ。出だし悪!

 

けど、柴又駅から帝釈天に行くまでの通りはかなり私好み。

おせんべいや串カツやお団子や。。。つまみ食いしながら歩きたい!

ウヒヒ

|

« だしBar | トップページ | お父さん犬? »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

よろしこ。

おちょぼさん、いいね~!
串カツ食べてきてねsmile

おちょぼ稲荷といえば商売繁盛の祈願・・・
そーだflair
居酒屋「てん」始めてみる?lovely

投稿: toto | 2011年1月19日 (水) 15時52分

久しぶりだね~。
待ってたよhappy01

今年もよろしくね。

さすが東京の込みっぷりは違うね。
私も今さらながら、初詣に行こうかと計画中。
2月の初めだけどねcoldsweats01
おちょぼ稲荷だよ。
一緒にどう?

投稿: tenn | 2011年1月19日 (水) 12時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« だしBar | トップページ | お父さん犬? »