« ホキ美術館 | トップページ | クラシカルやー »

2011年1月28日 (金)

歩こ~歩こ~♪

 
めずらしく平日に休暇がとれたヤギさんcapricornus
週末はなかなか予約できないジブリ美術館に行ってきましたん。

歩こ~歩こ~♪ テンションあげあげupup
アルコ~ルアルコ~ル♪ も好きだけど。。。

予約制だし平日だし混んじゃいないかと思ったら
1
いや~ん、やっぱり入場するまで行列なのね。
ま、すぐ入れたけど。

とりあえず、お腹が空いたんで「カフェ麦わら帽子」へ行ったらば
すでに待ち人多し!
うーむ。。。待てぬ。
テイクアウトコーナーのホットドックでしのぎました。
2_2

建物の中は撮影禁止だから写真はないけど
楽しー楽しー。ルルル♪
せまーい通路とか、かがまなきゃ通れないとことか、
動線もわざと悪くしてあって、
絶対子供好きだよね~、こーゆーの。
私も「あー、ここ通ってない!」と子供に負けずにはしゃいでおりました。ムフ

3
ジブリ美術館の横には井の頭公園。
新緑の頃には緑も繁々、トトロが出てきそうな雰囲気になるのかしらね。

R0012856_convert_20110208114055_2   

また行こ。


|

« ホキ美術館 | トップページ | クラシカルやー »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ホキ美術館 | トップページ | クラシカルやー »