« ラバーゼの水切り | トップページ | 歩こ~歩こ~♪ »

2011年1月23日 (日)

ホキ美術館

今年になってから東京の天気はずーーーっと絶好調sun
けど、ずーーーーっと乾燥注意報でっぱなしで
洗濯物も顔も体もパリッパリですわ。

招待券をいただいたので、千葉の「ホキ美術館」へ行ってきました。
電車でガタゴト、思ったより遠かった・・・。

まだ新しそうな住宅街(たぶん建売?)あたりに、突然現れた不思議な建物。Hoki2

これ、どうなってんだ??Hoki3

Hoki4

中も迷路のようで・・・わくわくする♪
自分が建物のどの辺りにいるのかさっぱりわからん。
おほほ、オモシローイ。

ガラガラでも混みすぎでもなく程々で、居心地いい空間です。
Hoki1

以前(今もか?)お世話になってた設計事務所の設計で、
こんな遊びゴコロいっぱいの設計もするのね~とちょっと感心してしまいました。
ステキな美術館でした。

また行きたいけど、ちょっと遠いのー

|

« ラバーゼの水切り | トップページ | 歩こ~歩こ~♪ »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ラバーゼの水切り | トップページ | 歩こ~歩こ~♪ »