« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »

2010年12月

2010年12月11日 (土)

だしBar

このところ週末の天気がいい~sun 

平日は日の当らない生活だからgawk 外に出かけねば!

日本橋にできた「コレド室町」に行ってきました。
Photo

最近よくTVで紹介されてた「だしBar」
1

100円で美味しいかつお出汁が飲めまーす。
2
お好みで塩と醤油をいれると即席のお吸い物に・・・。

 

日本橋って「たいめいけん」にオムライス食べに行ったくらいだったけど

ぶらぶら歩いてみるとなんだか楽しげな街でちょっとそそられる。

新しいもの古いものが混在。 いいね~

| | コメント (0)

2010年12月 6日 (月)

酒屋の猫

久々に居た居た。

酒屋の猫。

犬に吠えられ、ビールケースの上に避難
2

夜はやっぱり瞳孔がでっかいニャ
1_2


彼女、NHKの「ブラタモリ」にちゃっかり出演?してたし

やっぱり有名猫だったか。。。


| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年12月 5日 (日)

おめかし

銀座の和光もクリスマスバージョンshinePhoto
豆電球のヅラをつけて、綺麗におめかしshineしています。

 
はぁ~。。。

師走は街も華やかになるけど

なんとなく気忙しいからあんまり好きじゃない。

ずっと後回しにしてサボってたきたこととかドッサリ山積みで

そんな時に限ってやりたいこと ふっと思いついたり

今やらなきゃいけないことがでてきたり

ふぅ~。。。

ストレス溜まるからやっぱり師走はイヤじゃ。

 

| | コメント (0)

2010年12月 1日 (水)

カモメ

noteハ~ァバ~ァライトがぁ~note 

カモメと言えば 渡辺真知子!? 

1

勝どき橋の築地側にちょっとした水場があって

時折、カモメちゃんが水浴びしております。

すぐそこに隅田川があるのに、なんでこんな狭いとこに来るのかしらねぇ

隅田川、ばっちぃからかな。。。わかる気もするが。。。

2

あれかな、カモメも水のかけっことかするのかなぁ。

「もー、やめてよ~ キャッキャ♪」

「お前が先にかけたんだろー。ウヘヘ♪」

(妄想)

・・・・

| | コメント (0)

« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »