« 作品展とランチ | トップページ | 東京おのぼりツアー その2 »

2010年11月12日 (金)

東京おのぼりツアー その1

1泊2日で名古屋から友達が遊びに来ましたbullettrain 

一緒にあちこちおのぼりツアーしてきましたよsmile
家の中でじーーーーーっとしてるのも好きだけどcoldsweats01
やっぱり女子とおしゃべりしながらのお出掛けって楽しいわ。

まずは築地場内市場の超有名なお寿司屋さんでランチ
Photo
平日だけど並びましたsweat01
1時間は並んだっけ??
行列を整えるお店のおばちゃんにカチン!
うーん。最近気が短いな。。。カルシウム、カルシウムtaurus

トロとウニ美味しかったよ。
また並んで食べたいかとゆーと。。。ちょっと微妙coldsweats01

2日とも暖かくて、ほんとラッキー♪
今回もここ登ってきました ← なんと4回目 ププッPhoto_2
東京に来てからリピート率 No.1!
来るたび何故かワクワクするから不思議です。
今回初めて一番上の特別展望台まで登っちゃった。高いよ~
ビル街がおもちゃみたい♪

人形町に六本木、夕食はヤギさんcapricornusも一緒に広尾でイタリアン

地下鉄の線がいっぱいあるのに
ほぼ日比谷線しか乗ってない?! 
 
続きはまた明日。。。

|

« 作品展とランチ | トップページ | 東京おのぼりツアー その2 »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 作品展とランチ | トップページ | 東京おのぼりツアー その2 »