« 赤と黄 | トップページ | カモメ »

2010年11月29日 (月)

乗って正解。スカイバス♪

仙台から名古屋に帰るとこ、東京で途中下車bullettrainして
友達が会いにきてくれましたhappy01

今月は友達といろんなとこに行けて、嬉しや楽しnotes
引きこもり生活も解消できて、ホントありがたいっす。

まずは丸の内のお洒落なお店でランチ。
劇混み時間をずらして、早めのランチはなんだか得した気分だわぃ。ホホホ

今日もサイコーにいいお天気で、おてんとさんsunありがとさんですわ。
ずーっと乗ってみたかったスカイバスで東京の街をドライブbusしてきましたの。
R0012500_convert_20101212132129

もうすぐ12月だってのに、風がバンバン当たっても全然寒くなくい。
日差しはかなり眩しかったし、銀杏が顔に当たりそうでビビったけど。
すごく面白かった。

帰りの新幹線まで少し時間があったから、皇居近くをウロウロしてたら
すっごくステキな景色に出会いました。
R0012531_convert_20101212132241
クリスマスのライトアップも綺麗だけど
街頭とビル群の窓の明かりが水面に映って、とっても美しかった。
あぁ、サラリーマンの皆さま、お仕事お疲れさんです。

|

« 赤と黄 | トップページ | カモメ »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 赤と黄 | トップページ | カモメ »