« ちっちゃ! | トップページ | 東京おのぼりツアー その1 »

2010年11月 8日 (月)

作品展とランチ

20歳のころ、何年まえかと数えると気が遠くなるくらい昔、
その頃はペンションブームで、いろんなペンションでバイトしてたことありましたの。
楽しかったな~。本当に楽しかった。
学んだ事たくさんあったし、成長もできたと思う。就職せずの2年間だったけど
あの時の選択は間違ってなかったな。

今日はそのペンションのバイト仲間のIちゃんとデートheart04

ものすごく好奇心旺盛でパワフルな彼女
仕事以外にスクラップブッキングのお教室もやってて
今日は仲間達との作品展におじゃましてきました。

自由が丘の素敵なギャラリーで
2_7 1_8
とっても楽しげな作品ばかり。素敵な作品展でした♪

自由が丘、まだ2回目だけど・・・私、ここ合うと思う。
ふらふら歩いててそう思った。
坂道あって、お店もそんなにぎっしりなくて、お洒落だけど入りやすそうで
平日だからかな~、とっても穏やかな空気が流れてました。

かわいらしい建物あったり
1_6

古民家風のギャラリーあったり
2_5

うーーー、自由が丘攻めるぞ!
また行こっ
行きたいな
家好きの引きこもりだけどcoldsweats01

とっても気持ちのいい秋晴れsunで、自由が丘の素敵なルピシアで
テラスでランチしてきました。
1_7
やっぱり外で食べるの好きだーーー!

2_6
豚肉のローストと、煮込んだやつ。美味しーよー

Photo
デザート たまらーん。

楽しくて、美味しかったぁー

最近、ランチが充実してるわ。
その分、仕事も頑張れる!
メリハリメリハリ。
体のメリハリ・・・まったく無crying

あぁ。。帰ってから仕事やろ

|

« ちっちゃ! | トップページ | 東京おのぼりツアー その1 »

日記・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

izumiちゃんへ

こちらこそ~。ありがとうでした。
お互い・・・出不精&連絡不精??だけどcoldsweats01
またお出掛けしようね。
私もコレダ!ってもの、見つけられるといいな。

投稿: toto | 2010年11月10日 (水) 15時11分

ありがとうございました
まったりとした美味しい時間を、沢山過ごせて嬉しかったです
私も出無精〜だから、一緒に自由が丘の制覇を目指しましょう

投稿: izumi | 2010年11月 9日 (火) 14時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1235626/37593106

この記事へのトラックバック一覧です: 作品展とランチ:

« ちっちゃ! | トップページ | 東京おのぼりツアー その1 »