« サンタさんのツリー | トップページ | 乗って正解。スカイバス♪ »

2010年11月28日 (日)

赤と黄

 
今年の11月はあったかいし天気もsun続き。
週末は平日の引きこもり家仕事のストレス発散しなくては!

ヤギさんcapricornusと紅葉の撮影会にでかけました。
お互いカメラを2台ずつ持って。。。
山ガールが流行ってるけど、最近は「写ガール」もいるとか??
はーい!私も!と手を挙げたいとこだけど、やめとくわ。ガールって・・・gawk

東京には公園・庭園がいっぱいあるけど
今回は六義園に行ってきました。
入園料も300円とお安いし。。。

今年の紅葉は特に綺麗とあって、やっぱり混んでたなぁ。
ここは少し遅めで、まだ6割程度って感じだったけど
1
赤がすっごく綺麗!

2
赤に変わりかけのもⅩ'masカラーxmasでかわいいし

Photo
もみじ以外の葉っぱもキラキラ美しかったっす。


六義園で気をよくして、夕方前の光が少し落ち着いた時間を狙って
神宮外苑の銀杏並木へと移動。

2週間前に友達と行ったときはまだ色づき始めな感じだったけど
もうすっかり黄色。
1_3
落ち葉で黄色い絨毯になってました。

2_3
週末は銀杏並木の区間のみ通行止めみたい。ものすっごい人出。
あ~。。。ちょっと興ざめだけど仕方ないね。

帰ってから2人で写真の見せっこしたけど
やっぱりヤギさんcapricornusの写真のが上手なんだよな~
私ももっと勉強しなくちゃ。
カメラ買ってちょーーー!

|

« サンタさんのツリー | トップページ | 乗って正解。スカイバス♪ »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

tennちゃんへ

元気?!
また風邪引いてない?
もう12月になっちゃったね~
クリスマスxmasbell過ぎたらお正月sign02
早い早い早い。怖い・・・shock
飲み会目白押しかな?smile
記憶が無くなる前にちゃんとお家に帰ってねhouse

投稿: toto | 2010年12月 8日 (水) 00時48分

すごい綺麗shine
さすが、東京だ~。
↓クリスマスツリーもかわいいね。
いつか、見に行くよdash
で、蛭子さん?えびすさん見つけるねeye

投稿: tenn | 2010年12月 7日 (火) 12時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サンタさんのツリー | トップページ | 乗って正解。スカイバス♪ »