« ミカン食べすぎたミッキー | トップページ | 東京だよおっかさん »

2010年10月11日 (月)

猫背の大仏

鎌倉に遊びに行ってきました。

今日はめちゃめちゃいい天気で
真っ青な空に向かってデーンっとそびえ立って?そびえ座ってました。

鎌倉の大仏さまは顔がいい!
1

大仏さまのパンチパーマをズームeye
5
どれもこれもtyphoonうずうず・・・ フフフ

横からみた大仏さまは猫背でした。姿勢悪いニャ~
2_2

そして、哀愁がただよう後姿が4
やけに切ない・・・sweat02


江ノ電の長谷駅近くの海岸まで足をのばしました。
海。。。久しぶり。
やっぱり、気もちよかった。
2_3
さすがに水着にはもう無理だsweat01 犯罪です。


鎌倉いいところ。
けど、見るところ多すぎて・・・一日じゃ無理!
いつかじっくり行ってみたいっす。

|

« ミカン食べすぎたミッキー | トップページ | 東京だよおっかさん »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

よりちゃーん♪
うわぁ~!すごく嬉しい。会いたくなっちゃうよhappy02
 
どんどん低年齢化しているこの頃・・・
粘土いじり始めてみたの(笑)

粘土でミニチュアの食べ物とか作るの流行ってて。
粘土に絵の具で色をつけて練り練り・・・
形つくって乾かして色つけてニス塗って・・・
結構時間がかかるけど、楽しいよ。
けど、ちょっと不健康かもsweat02

投稿: toto | 2010年10月26日 (火) 11時07分

久しぶりに遊びにきたよ~
元気そうで何より何より♪
まったりした気持ちをいっぱいもらいました~。ありがと!ところで、ちょっとご無沙汰しているウチにブログになんだか面白いものが、あのミニチュアの粘土細工の様な物(?)は何??凄い本物みたい!

投稿: よりこ | 2010年10月26日 (火) 05時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ミカン食べすぎたミッキー | トップページ | 東京だよおっかさん »