« 馬の耳に・・・?? | トップページ | ちっちゃいカボチャ »

2010年10月26日 (火)

ぷるぷる韓国土産

 

先週1週間、久々にがっつりお家でCAD仕事しちゃったわ。
誰にも監視されてないけど、怠けず真面目にがんばりました。私。

ヤギさんcapricornusは昨日から3泊出張でおりませんの。
で、ちょっとだけ のんびりしようかいなーなんて思って・・・smile
昨日は、ぶらぶらショッピングにお出掛けですわ。
今日は、最近仕事辞めた友達と平日ランチ。 あぁ~、幸せ♪

韓国行ったらしく、お土産もらいましてね。。。いろんなシートパックlovely

Photo_8
最近、ますます肌にハリないし。めちゃめちゃ嬉しいこのお土産!

私、まだ行ったことなくて 韓国。
さすが美容天国らしく、美容グッズの種類が豊富でしかも激安って
まぁ~魅力的sign03

こりゃ円高の間に行った方がいいわ。いいわ。行きたいわ。
けどな~、今年はボーナス下がるって言ってたしな・・・
あんまり贅沢できないんだな。

ヤギさんcapricornus頑張ってるし、私も明日からまたお仕事頑張るよ。

|

« 馬の耳に・・・?? | トップページ | ちっちゃいカボチャ »

日記・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1235626/37406485

この記事へのトラックバック一覧です: ぷるぷる韓国土産:

« 馬の耳に・・・?? | トップページ | ちっちゃいカボチャ »