« 猫背の大仏 | トップページ | 馬の耳に・・・?? »

2010年10月16日 (土)

東京だよおっかさん

 

両親が1泊で東京見物にやって来ました。

心配していた天気でしたが、雨に降られることもなく、暖かでほんとよかったぁ~

とにかく、2人とも完璧おのぼりさんfujiなので、ベタベタコースを設定!

土曜日:スカイツリーと浅草と築地でお寿司
日曜日:はとバスに乗って、皇居と明治神宮と東京タワー

ふふふ。 基本のって感じhappy01


スカイツリーは私も初めて♪ ヤッター!
近くで見るとやっぱでかいっ!
Photo
十間橋から見える「逆さツリー」目当てで観光客がいっぱいでした。
これで3/2くらいだそうで、あと3/1伸びるんだって。見上げるの大変だsweat01

スカイツリーもいいけど、私はやっぱり東京タワーのが好きかも。
Photo_3
スカイツリーのお陰で、東京タワーの人気も復活♪のようです。
よかったねぇ~

1泊だったけど、両親とも東京満喫できたみたいだし
とっても喜んでくれたし、ホント、呼んでよかった。

とは言っても、私もヤギさんcapricornusも 2日間ヘトヘトでしたわ。
ヤギさんcapricornusは気も使うだろうし、きっと私より大変だったね。
ありがとうね~

|

« 猫背の大仏 | トップページ | 馬の耳に・・・?? »

日記・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

tennちゃんへ

tennちゃんがもしか来たときはね
おのぼりさんコースに下町飲みも追加♪beer

浅草のホッピー通りや、月島の岸田やとか
まだそこで飲んでないんだけど・・・
そんな感じのお店の前通るたび
「tennちゃん好きそう~」って思うよsmile

投稿: toto | 2010年10月27日 (水) 14時22分

おっhappy01
この『おのぼりさんコース』もしか、私も東京行った時には、お願いしますbus
行けるかな~。
行きたいな~dash

投稿: tenn | 2010年10月27日 (水) 12時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 猫背の大仏 | トップページ | 馬の耳に・・・?? »