« 和菓子に挑戦 | トップページ | 今度はタジンだぁ~! »

2010年9月17日 (金)

誕生日が一緒の人

 

ドリカムの吉田美和ちゃんと誕生日が一緒なんだよbirthday

おまけに血液型も一緒♪

なんかちょっとうれしい。

  

けど、もう一人誕生日も血液型も一緒の人を知ってしまった。

押尾学sign02

なんか、やっぱりすごくイヤsweat02

だってだって占いとかさ、生年月日や血液型ベースなこと多いじゃないの。

 

私は立派な人間ではないけれど、人様の迷惑になるようなこと

なるべくしないように生きているつもりだけどさ・・・

 

別人間だけど、同じくくりだったりする?? 

あぁ~、汚された感じがするわぁ

 

今日のスープは「千切り野菜のスープ」です。

|

« 和菓子に挑戦 | トップページ | 今度はタジンだぁ~! »

日記・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ピギーちゃんへ

むむっ!
同じ誕生日の人、なんだか偉大なお方ばかりじゃないのさ。
ピギーちゃんも後々語り継がれるよーな功績残しちゃうかも?!

押尾学・・ほんと顔に出ちゃってるよね。

生活は顔に出るね。
私、家houseこもり生活で人と話さないからさぁ
表情筋が衰え気味→ますますのっぺり顔shock
鍛えなくちゃ~

投稿: toto | 2010年9月19日 (日) 23時10分

押尾学

被告だもんね~~~

昔、カッコイイなぁlovely
なんて思ったこともあったけど・・・
性格の悪さがモロに顔に出てる
珍しい芸能人だったよね(過去形)

私、コナンドイルとワーグナーと
同じ誕生日good

投稿: ピギー | 2010年9月18日 (土) 00時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 和菓子に挑戦 | トップページ | 今度はタジンだぁ~! »