« 今どきの体重計 | トップページ | 鬼の居ぬ間に・・・ »

2010年8月11日 (水)

キリンビール工場見学

ひゃっほ~!お盆休みだー!
帰省は来月。今年は東京でのんびり過ごすことになりまして・・・

行ってきました。大人の社会見学eye
今回は、横浜にあるキリンビール工場。もちろん無料ですぅsmile

さすが、キリン! 最寄りの駅は・・・
Photo_2

工場といえども、建物も環境もとっても整備されてて、綺麗でした。
1

敷地内には、公園やバーベキューガーデンやレストランもあっていい雰囲気です。
2

見学の前にチケットもらいます。おかわり付きだって。ウヒ♪
3 

ガイドのお姉さんの解説付きで工場を案内してもらいます。
結構、おもしろい!

けど、お盆の夏休みだから、お子ちゃまも参加してて・・・まぁ大騒ぎで。。。
お姉さんは大声だして説明してたけど聞こえず
みんなブツブツ。お姉さん、ちょっとかわいそうでした。

最後にできたてビールの試飲。うふheart01
Beer_2

もちろん、おかわりしましたヨ!
うま~っbeer

|

« 今どきの体重計 | トップページ | 鬼の居ぬ間に・・・ »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今どきの体重計 | トップページ | 鬼の居ぬ間に・・・ »