« 鬼の居ぬ間に・・・ | トップページ | 100%Chocolate Cafe »

2010年8月14日 (土)

ゲゲゲ

まだまだ猛暑sweat01
外は暑いし、連日 箱ものせめてみました。

昨日は、東京都現代美術館でやってる「アリエッティ展」へ。
入るのに30分は並んだかな・・・

美術監督で有名な種田陽平が作るアリエッティの世界っすclover
自分がちっちゃくなったみたいで
すっごく楽しい空間だった。
けど、中も混んでて・・・もっとゆっくり見たかったなぁ
終わるころ、平日の変な時間にゆっくりまた行こうかしら。

今日は、松屋銀座でやってる「ゲゲゲ展」へ。
Photo_7
さすが、朝のドラマが人気だけにめちゃ混みです。
ゲゲッ、ここでも入場制限・・・。40分以上の待ち時間sweat02

待つのもアホらしいので、夕方まで本屋にいったりお茶したり。
時間をずらして再び行ったら、待ち時間ゼロでしたscissors やった!

それでも中は寿司詰め、牛歩のあゆみでして・・・
水木しげるの漫画の原画は、やっぱり近くでマジマジ見たいもんね~
皆さん、へばりつくように見てました。

いや~、すごいわ。この人。
原画、すごい。めちゃ細かい。感心しきりでした。
来週の「ゲゲゲの女房」も楽しみだ。

今日のスープは シンプルな野菜スープです。

|

« 鬼の居ぬ間に・・・ | トップページ | 100%Chocolate Cafe »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 鬼の居ぬ間に・・・ | トップページ | 100%Chocolate Cafe »