« ひまわり | トップページ | 今どきの体重計 »

2010年8月 8日 (日)

朝焼け

久々に早朝散歩に行ってきました!

日の出を調べたら 東京4:54となgawk
4時に起きて、ちゃちゃっとお化粧と日焼け止めをぬりぬり。
4:30に出発です。

まだ外は真っ暗night・・・
築地市場は日曜休みなので、今日は市場周りも静かです。

ちょっと歩くと白々明けてきました。
風が少し吹いてて、サラサラ爽やか。気持ちいい~

ふと、後ろを振り返ってビックリsign03

おぉ~、空がピンク色!0445_2
AM 4:45

歩道橋があったので慌てて登って、ヤギさんcapricornusとしばらく写真撮影会です。

空の色が刻々と変化して、シャッター押しまくりです。0449
AM 4:49

最後は、燃えるようなオレンジ色になりました。
ちょっと怖いくらい・・・
0451
AM 4:51

結局2時間歩いて、6:30に帰宅。よく歩いたな~

帰りに近所でホカ弁買って、ガッツリ食い&爆睡sleepy
せっかくの運動も台無しやねぇ~coldsweats02

朝焼け、ほんとに綺麗で感動しました。自然はすごい。

今日のスープは「鶏ガラ葱スープ」です。

|

« ひまわり | トップページ | 今どきの体重計 »

日記・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ちゃんこちゃんへ

早起きしたけど、それからお昼まで寝てたから・・・
一日が長いような短いようなcoldsweats01

朝焼けね、こんなに凄いの初めて見た。
最近、異常気象だし・・・
日本沈没sign02
地球破滅sign02
みたいな怖い感じすらしたよぉ~shock

投稿: toto | 2010年8月10日 (火) 09時29分

写真、綺麗に撮れてるね~good
朝焼けって幻想的ですごいっsign02

4:30頃なんて・・・私は熟睡中sleepy
早起きは無理だな~coldsweats01

投稿: ちゃんこ | 2010年8月 9日 (月) 23時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1235626/36090463

この記事へのトラックバック一覧です: 朝焼け:

« ひまわり | トップページ | 今どきの体重計 »