« ゲゲゲ | トップページ | 売れすぎ!? »

2010年8月15日 (日)

100%Chocolate Cafe

あ~あ、今日でお盆休みもおしまい。
って、私は毎日お休みだけど・・・なんとなく 「あ~」な気分ですdown

けど、休日ばかりも困りものかも。
だって、朝も、お昼も、夜も、ご飯作って片づけて。キッチンに居る時間の長いことclock
ヤギさんcapricornus定年後は毎日かぁ・・・と思うと、う~ん、何か対策を考えなくては・・・flair

今日はわたくし、一歩も外にでておりませぬ。
ほほほ

そうそう、昨日、ゲゲゲ展の前に行ったcafeのこと。書こうかしら。

明治製菓の本社ビルの1階にある 100%Chocolate Cafe に潜入!
R0010478_convert_20100816145319

ここも人気店のようで、いつも人が並んでおります。
結局、30分並んだわ。東京は並ぶのがあたりまえなのかな。ふぅsweat02

お店の天井が 板チョコみたいでかわいかったョ
Choco2

私はケーキセットを注文。
ヤギさんcapricornusは ショコラプレッソ を注文。
Photo_9

ドリンクには本日のチョコレートが付いてきます。
Choco3

チョコレートドリンクにチョコレート
美味しかったけど、甘&甘 で 2人とも倒れそうでしたcoldsweats01

とまあ、昨日のcafeはこんな感じでした。


今日のスープは、ほんのりカレー風味の「白菜スープ」です。



|

« ゲゲゲ | トップページ | 売れすぎ!? »

日記・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ゲゲゲ | トップページ | 売れすぎ!? »