« ビデオ鑑賞会 | トップページ | うさぎ »

2010年7月25日 (日)

幸せのおすそわけ

今日もとってもいい天気sun

結婚式&披露宴に行ってきましたよ~
お天気でよかったよかった。

披露宴に数々出席したけれど、雨って一度もなかったような・・・
私って晴れ女? それともかなり昔の記憶だから忘れてるだけか?coldsweats01

フワラーシャワーで新郎新婦をお出迎え♪ これ、テンションあがる~up
Photo_7

ホントに綺麗で、幸せそうで、見てるこっちも幸せ~な気分heart01
Photo_8
いいな~。ウェディングドレス。(また着てみたいsign02

2人初めて??の共同作業でございます。
Photo_6

お料理、美味しかったぁ~
デザートも種類がたくさんあってみんなはしゃいでましたhappy01

とってもいい披露宴だったね!
Kちゃん、おめでとう~shine

そして・・・私もいい刺激になりました。
最初の頃の初々しさはどこへやら・・・shock
今日もすっぴん&髪は寝癖トルネード状態でお見送り・・・
前は嬉しかったことも当たり前になり・・・
相槌は恐ろしく適当になり・・・
いかんですわ。

今日は、幸せ気分になれたし、反省もできたし、まことに良き日でございました。

|

« ビデオ鑑賞会 | トップページ | うさぎ »

日記・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ビデオ鑑賞会 | トップページ | うさぎ »