« 創立記念パーティ | トップページ | やっぱりMUJI好きだ »

2010年7月10日 (土)

ボー

さっきヤギさんcapricornusをお見送りpaper

今日から1泊で軽井沢にゴルフgolfだって・・・

今 AM4:30ですわ

あっとゆー間に空も白々あけてきましたよ。
0710

また寝ようかと思ったけど、すっかり目もさめちまったなeye

築地市場の近くだから早朝だけど結構人が動く音が聞こえてくる。

チュンチュン系chickの声も聞こえてきて

今日は天気もよさそうだわいな~

早朝は気持ちいいな~ とか・・・

パソコンの前に座って、少しの間ボーっとしてたと思ったら

あは。1時間過ぎてたsweat02

長いボーだったな。

ん~、今から何しよう・・・

|

« 創立記念パーティ | トップページ | やっぱりMUJI好きだ »

日記・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

tennちゃんへ

この日は特別早起きだったけど・・・
近い将来、日の出とともに目が覚めるよーになるのかな。
そしたら何して時間つぶそう・・・
今のうちに考えておかなくちゃcoldsweats01
やっぱり散歩?

そんな時はワンコdogが居るといいね。
早朝でも喜んで付き合ってくれそうhappy01

投稿: toto | 2010年7月12日 (月) 12時46分

4時半~?

年を取ると朝が早いね~。
そして、一度起きると寝られない。。
やばいよぉ。

最近、私も時間の感覚がおかしくて、
ひとつの事でも『あれ?何時間やってた?』って。

もうボケてるけど、ますます。。ひどいsad
気をつけよ。おたがい。

投稿: tenn | 2010年7月11日 (日) 21時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 創立記念パーティ | トップページ | やっぱりMUJI好きだ »