« ちっちゃいウシ | トップページ | 幸せのおすそわけ »

2010年7月24日 (土)

ビデオ鑑賞会

名古屋に帰ってきました~happy01

覚悟はしてたけど、名古屋のホームbullettrainに降りたときは熱風あびで倒れそうだったわsweat01
あっちーにゃ~

さてさて、今日は太鼓仲間のNちゃん家で飲み会でーす。
ちょっと前に、可笑しな太鼓友達がみんなでかくし芸?変芸?を披露して
その時のビデオ観賞会という名の飲み会smile

昼間っからbeerbeerbeer・・・
机の上にどんどん増えてく空き缶の数・・・すごいsweat02

暑い中、Nちゃんがご飯を作ってくれました。
居酒屋みたいlovely
Photo
おいしかった~♪

2匹のわんこも相変わらず可愛かったなぁ

Photo_3
人見知りのさんちゃん。
今日は人がたくさんいたから、机の下に隠れたりして、ちょっとおとなしめconfident

Photo_4
お母さんのてんちゃん。
鼻がでかい?! ほんとは鼻筋がスっと通ってすごく美人なの。

また遊ぼうね~♪

|

« ちっちゃいウシ | トップページ | 幸せのおすそわけ »

日記・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ピギーちゃんへ

相変わらずみんなよく飲むの~happy02
お腹も脳もちゃぽちゃぽになったさcoldsweats01
すっごく楽しかったよぉーーup

週末は大須だったね!お疲れちゃん。
今度は「わっしょいpunch」だね。
鳥ダンスchickdashがんばってね!

投稿: toto | 2010年8月 2日 (月) 10時53分

イーーーーッパイ飲んだねぇ~~scissors
久しぶりに会えて楽しかったわnote
つか、相変わらずのボケ健在good
安心、安心

東京人にはなってなかったhappy01
また飲んじゃおねぇ~beer

投稿: ピギー | 2010年8月 2日 (月) 00時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちっちゃいウシ | トップページ | 幸せのおすそわけ »