« 三州屋 | トップページ | ラスク »

2010年7月18日 (日)

メタボ散歩

健康診断で見事メタボ合格!となったヤギcapricornusさん

おめでとう~ ってちがーう!



お腹を一日数分意識して凹ませることと、たくさん歩いてくださいねぇ~

と言われたそうで。。。

今日も夕方からメタボ散歩に行ってきましたpig



散歩の途中。。。



久々に酒屋の猫に遭遇
Photo_2
今日はなんだか目付きが悪いわね・・・



築地界隈には戦争中の空襲を免れた古い民家が結構あるようで
Photo_3
時折、写真を撮りにくる人を見かけます。



解体作業が始まった歌舞伎座の近くにある、大野屋さん
Photo_4
手ぬぐいがたくさん売ってる老舗のお店。。。
何故か店内はいつも薄暗くて・・・ちょっと入りずらいわぁsweat02



ちっちゃな置物や小物を売ってる怪しいお店に入ってみました。
Photo_5
ヤギさんcapricornus、ロシアのマトリョーシカが欲しいみたいなんだけど。。。
ネットで探せばもっとあるかもよ~とささやいて
今回は諦める方向に誘導smile
だって・・・家のおもちゃがまた増えるのは困りものwobbly



銀座4丁目の交差点にある和光の時計台
Photo_6
とってもレトロな建物で、存在感あります。



のんびり歩いて1時間のお散歩でした。。。やっぱり暑かったsweat01



今日は久々の家ご飯でーす。明日もお休みだしゆっくり飲めるねbeerwine

今日のスープは・・・具が控えめcoldsweats01「ミネストローネ」です。

|

« 三州屋 | トップページ | ラスク »

日記・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 三州屋 | トップページ | ラスク »