« piacere (ピァチェーレ) | トップページ | フォーエバー21 »

2010年5月12日 (水)

出たー!

やっと出た!

まだちっちゃいけど 発芽しましたのbud

なんだか妙に嬉しいなぁ~

Tomao1

じゃりじゃり砂をかきわけシャバに出てきたのね~
ようこそ!
Tomato2
こんなにちっちゃいのに、本当にプチトマトができるのかいな・・・と不思議ですが
頑張って育ててみたいと思います。

ハーブ達も芽がでてきて、ひょろひょろ成長中でございます。

1

2
ミントちゃん。見失いそうなくらい小っちゃな種で
適当に撒いたら こんなに密集しちゃいました。

1_2
こっちはバジル。
カイワレみたいだな。間引いたら食べれるかも?!

ミントもバジルも観賞用みたいなので(ガッカリ・・・)
元気な苗買ってきてベランダで育てるわーbud


今日のスープは「小松菜とワカメのスープ」です。

|

« piacere (ピァチェーレ) | トップページ | フォーエバー21 »

日記・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

tennちゃんへ

笑える・・・
てんちゃん雑食犬だもんねdog
想像できるから笑える!

私もbud枯らせるタイプなんだなぁ・・・
サボテンだって、ショボショボにしぼんだもんねshock
育てる方が水分不足だからsign02

投稿: toto | 2010年5月14日 (金) 16時57分

ちっちゃ。
昔、ひまわりの種まいて、「でた~sun」って喜んだ瞬間に、てんちゃんdog
「パクッ」って食べられたの思い出したcoldsweats01
やぎちゃんcapricornusに食べられないようにね。

ハーブ系、育てるの良いかもね。
私は、しょっちゅう死なせるけど。。

植物観察日記も楽しみにしてるよ~bud

投稿: tenn | 2010年5月14日 (金) 12時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« piacere (ピァチェーレ) | トップページ | フォーエバー21 »