« 大きくな~れ! | トップページ | クリスピー・クリーム・ドーナツ »

2010年5月 5日 (水)

ブンブンブン!

家の近くの「読売旅行」
あんまりいい席はないけれど、巨人戦のチケットがぎりぎりまで売ってるのsmile

で、東京ドームに行ってきましたsign01
巨人 X ヤクルト戦baseball

いい席じゃないけど、いいもーん♪
1

今日の巨人は(も)、強かった!
打ちまくりですわ。
スコーン、スコーン(湖池屋スコーンnotes・・・古っ)っとホームラン連打!

その度にオレンジ色のタオルをブンブン回して
「ビーバージャイアンツゥ~ にゃにゃにゃにゃーにゃーにゃにゃにゃにゃにゃ~♪」と合唱
少し二の腕細くなったかしらねぇー。ダハハ!

2
12対0の圧勝です。ホホホ!

お立ち台には総勢5人。
3

GWも今日で終わりでつまんないけど
スカッといい気分になれたし、よかったよかった。

|

« 大きくな~れ! | トップページ | クリスピー・クリーム・ドーナツ »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

tennちゃんへ

阪神に3連敗ボロボロだったよ。まったく。
ドラ勝ちまくり。。。感謝してね!

今年はほんとに面白い!
名古屋ドームの試合に合わせて名古屋に帰ったりしてsmile
席は・・・一緒でいいよ♪ どうせドラまみれだもんshadow

投稿: toto | 2010年5月 9日 (日) 17時55分

ちゃんこちゃんへ

スカッとしたした!
ビールもグビグビbeerだったよ~
けど、東京ドームのbeerってば800円!高いよぉーbearing

今度東京に来るときは、巨人戦にからめて来てね!
読売旅行にチケット買いに行くからsmile


投稿: toto | 2010年5月 9日 (日) 17時36分

阪神戦で、負けまくってた分、頑張ってたね。
お陰で、ヘトヘトの阪神に、ドラ勝ちまくりだったよ~baseball

今年、ほんとおっもしろいよね。
また一緒に、応援に行きたいな~。
席は別?

投稿: tenn | 2010年5月 8日 (土) 22時49分

おおっ~sign02この勝ち試合観に行ってたんだgood
ホームランがいっぱいでて、スカッとするよねhappy01

東京ドーム、楽しそうだな~heart04
オレンジ色のタオル、振り回したいよsmile

投稿: ちゃんこ | 2010年5月 8日 (土) 18時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大きくな~れ! | トップページ | クリスピー・クリーム・ドーナツ »