« バジル | トップページ | 箱根旅行 2日目 »

2010年5月29日 (土)

箱根旅行 1日目

名古屋の離れた友達と、年に1度 この時期に旅行をしよう計画・・・今年で2回目。
今年はSちゃん幹事さんで、箱根に1泊旅行に行ってきました。

ちょっとしたハプニングがあったけどcoldsweats01、無事小田原で合流して
先ずは腹ごしらえのランチ♪
Photo
淋しげな道路にポツリとある「やまひこ」ってお店の海鮮丼。
すっごく豪華で、しじみのお味噌汁がついて
なんと1050円!お値打ちだね~ 大満足!

今回は「箱根フリーパス」の切符を買って、登山電車や登山バス、ケーブルカーにロープウェイ。海賊船まで・・・乗りまくりの旅。

ランチの後は登山バスで「星の王子様ミュージアム」に行ってきました。
Hosi1

ちょっとね、お天気が曇りcloudで残念だったけど・・・
とにかく建物やお庭がかわいくて楽しくて、かなりテンションupup

Hosi2

Hosi3

Hosi4_2
外国にいるみたい♪

Hosi5_2
↑ 星の王子様

Hosi6
観光客はちらほら・・・これくらいのがゆっくり見られて丁度いいゎ。

Hosi7
お庭もきれいに手入れしてあって、綺麗なお花がたくさん咲いてました。

Hosi8
遠くに見える山に雲かな 霞がかかってどんよりしてるし
ほんと、お天気が残念だったなぁ~
けど、ここはいい! 楽しかった♪

今日はこのままホテルに向かいます。
「オーベルジュ漣」
Ren
ふふ。楽しみだ

|

« バジル | トップページ | 箱根旅行 2日目 »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バジル | トップページ | 箱根旅行 2日目 »