« 砧公園 | トップページ | ブンブンブン! »

2010年5月 3日 (月)

大きくな~れ!

無印良品でこんなセット見っけ!
P1050174_convert_20100508103524

春になったらベランダでハーブ育てようかな~と思ってたけど
プチトマトは鈴なりに身がつくと聞いて。。。いやしい私は食に目がくらみました。

箱の中には種が5粒。しかもミクロでびっくりeye
P1050177_convert_20100508103545

種がこんな小っちゃいのに、ちゃんと育つのか不安だけど・・・
とりあえず、種巻き完了で~すclover
P1050274_convert_20100508103610

早く大きくな~れ!
けど、虫虫がつくのかな。つくのかな。それを考えるとちょっと怖いsweat01


GWもあと2日。
今日はどこにも出掛けず引きこもり。
明日は夕方、試写会みに行くだけだし・・・
今年のGWはちょこちょこ近場で節約モードですな。

今日のスープは「パプリカのスープ」です。

|

« 砧公園 | トップページ | ブンブンブン! »

日記・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 砧公園 | トップページ | ブンブンブン! »