« 築地場内市場 | トップページ | お買いあげ »

2010年5月16日 (日)

新参者!

TBSドラマの「新参者」見てますか~?

ドラマ舞台の人形町は築地から日比谷線で3駅と結構近いんですぅ♪

ヤギさんcapricornusとちょっと散策してきました。

Rimg0507_convert_20100519142020_2

人形町も下町っぽくて、細い路地とか入るとまたまたいい感じ。
いろんな食べ物屋さんがたくさんあって面白いわ~

「新参者」に出てくる人形焼きのお店「重盛」は凄い行列sign04で買えずsweat01

第一話の「あまから」ってお煎餅屋さん(実際は「草加屋」でした)に行ったら
お煎餅がすっかりなくて・・・残りわずかだった唐辛子煎餅をゲット!ふぅ~
ここのお煎餅、本当に美味しいわぁ~!

ドラマでずら~って並んでる「銀のあん」ってタイ焼き屋さんはドラマ用の店舗みたい。
で、人形町で有名な「柳屋」ってタイ焼き屋さんをのぞいてきましたが
これまたすごい行列行列行列で・・・あきらめましたsweat01

いやぁ~、ドラマの影響ってすごいっすね。
熱が冷めた頃、ぶらぶら遊びに行こうかな。
人形町、美味しそうなお店がいっぱいあって、楽しいかも~delicious

今日のスープは「白菜とベーコンのスープ カレー風味」です。


 

|

« 築地場内市場 | トップページ | お買いあげ »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

ちゃんこ ちゃんへ

bookも面白いみたいだね!
まだ読んでないけど。。。
このドラマ終わるまで我慢じゃ。

人形町ぶらり歩きいいかもconfident
きっと好きだと思うよsmile

犯人誰だろう。。。もう登場してるよね?きっと。
あの別れた旦那の秘書、怪しそうthink


投稿: toto | 2010年5月24日 (月) 16時02分

「新参者」観てるよ~eye
人形町、楽しそうだな~って思ってたんだ。
今度東京に行ったら、連れてってねhappy01

しかし・・・犯人は誰なんだろうsign02

投稿: ちゃんこ | 2010年5月24日 (月) 15時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1235626/34770974

この記事へのトラックバック一覧です: 新参者!:

« 築地場内市場 | トップページ | お買いあげ »