« ブンブンブン! | トップページ | piacere (ピァチェーレ) »

2010年5月 6日 (木)

クリスピー・クリーム・ドーナツ

紫外線をもろ浴びながら・・・
自転車でチャリチャリお買いものに行ってきました♪

有楽町の無印良品とイトシアをぶ~らぶら

最近、欲しい服が見つからないんだなぁ~
さすがにあまりにも若すぎる服は・・・もう無理coldsweats01

歩きまわって疲れちゃって、ちょっと休憩しようとウロウロしてたら
あっ。。。去年お店の前通ったとき長蛇の列ができてたドーナツ屋さんだ!
「クリスピー・クリーム・ドーナツ」

平日だし10人くらい並んでるだけだったので、お茶してきました。
そしたらね、レジで「当店一番人気のドーナツで~す」って配ってたの♪

もらったドーナツ1個とドリンクで十分だったけど・・・
なんとなく気がひけてgawk
ホイップ&サクサクしたトッピングにチェリージャムがドロッて中に入ってるやつ注文。
弱いなぁ~私
201005061422000_convert_20100508145
もらったドーナツ、不思議な食感だった。
温かくて、ふひゃふひゃで、パクってするとすぐなくなっちゃう。

名古屋駅にも最近できたらしくて、初日は9時間待ちだとか?!
すごいね~!!
けど、私はミスドのが好きだな♪

今日のスープは・・・スープじゃないけどね 「やわらか茶碗蒸し」です。

|

« ブンブンブン! | トップページ | piacere (ピァチェーレ) »

日記・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

tennちゃんへ

アハハ。tennちゃんはブルブルってなるかもhappy01
見た目ほどそんなに甘くなかったけど
生クリーム&ジャムって・・・ヘビーだねcoldsweats01

なんでこれ選んじゃったんだろう・・・
季節限定品だったかなぁ。おススメよ~的な。
私たぶん、限定品に弱い・・・gawk

投稿: toto | 2010年5月 9日 (日) 17時26分

1回は食べてみたいな~って思ってるけど。。
ノーマルな感じのをね。
この右側のなんか、ブルってなりそうshock

名古屋では当分無理かもね。

投稿: tenn | 2010年5月 8日 (土) 22時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ブンブンブン! | トップページ | piacere (ピァチェーレ) »