« 神楽坂 | トップページ | バジル »

2010年5月27日 (木)

柚子こしょうには目がないのだ

お天気よかったし、銀座の無印良品に行ってきました。

ところが、銀座の駅をでたらものすっごい雨。ドシャドシャ降りrain

天気よかったのにーーー!ついてないわ・・・

ズブズブの日傘をぶらさげて(ビニール袋にいれたけどちょっと迷惑sweat02

ゲリラ豪雨が立ち去るまで無印良品でお買いもの。

お陰でいらんものまで買ったわぃsweat01 

でも、そそられるお菓子 発見!

これ↓

Photo

柚子こしょう好きにはほっとけない一品です。

即、お買い上げ!

お店を出るとすっかり晴れてて、ビタビタの日傘をさして雨を乾かしつつ

歩いて帰りました。

もちろん、柿の種は夕食前にはイッキです。ホホホ・・・

今日のスープは「ポトフ(トマト味)」です。

|

« 神楽坂 | トップページ | バジル »

日記・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1235626/34920003

この記事へのトラックバック一覧です: 柚子こしょうには目がないのだ:

« 神楽坂 | トップページ | バジル »