« アリス・イン・ワンダーランド | トップページ | 大きくな~れ! »

2010年5月 2日 (日)

砧公園

カメラを持って、砧公園に行ってきました。
お弁当作ろうかな~って思ったけど、思っただけcoldsweats01

GWに入ってからず~っと晴天sun 
今日も初夏のような暑さです。

家族でピクニックしたり、キャッチボールしたり
毎日ゲーム漬けだろう子供たちもとっても楽しそうに遊んでました。
健康的でよろし。
P1050207_convert_20100507125714_2

かわいいdogにもたくさん会いました。
P1050214_convert_20100507125802
ちょいと丸見えですが
犬用のズポンってこーなってるんだ。なるほど・・・

木のトンネル?
P1050226_convert_20100507125821

新緑の季節。
葉っぱのグリーンがとても綺麗です。
P1050245_convert_20100507125905

ナズナ。
よく見るとかわいい。
子供の頃はペンペン草って言ってたよね?
先っちょのハート型の葉っぱを下にひっぱって、指先でクルクル回転すると
シャラシャラ音するんだよねぇ。懐かし。P1050256_convert_20100507125927

短い時間だったけど、のんびーりできました。

午後からはお家でのんびーり。なんもせず・・・coldsweats01

今日のスープはまたまた「豚汁」です。

|

« アリス・イン・ワンダーランド | トップページ | 大きくな~れ! »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アリス・イン・ワンダーランド | トップページ | 大きくな~れ! »