« 桜と菜の花 | トップページ | 食べるラー油 »

2010年4月 8日 (木)

春野菜

ひさしぶりに築地市場に買い物にでかけてきた。
相変わらずすごい人。

場外市場でお魚と鶏肉を買って・・・

帰りに近所の八百屋さんでしこたま野菜を買い込んで・・・
P1050112_convert_20100412125552_2 
ふふ。ウドが安かったから、初めて買ってみた。
春キャベツに菜の花に新じゃが・・・。春野菜いっぱいclover
ブロッコリーとエリンギはおまけしてくれた。ラッキ~♪

月~水までお出掛けせず引きこもってお仕事だったので
お日様sunに当たるとウキウキするねheart04

重~い荷物を家に置いて、カメラをがばんに入れて
近くの隅田川の桜を見にちょっとお散歩へ・・・shoe

P1050123_convert_20100412125611
桜は少し花吹雪・・・もうおしまいかなぁ

今日のスープは「かみなり汁」です。

|

« 桜と菜の花 | トップページ | 食べるラー油 »

日記・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1235626/34189169

この記事へのトラックバック一覧です: 春野菜:

« 桜と菜の花 | トップページ | 食べるラー油 »