« 抜け殻だけど | トップページ | お土産 »

2010年4月 2日 (金)

ケーク・サレ

昨日で忙しかったお仕事も少し落ち着き・・・ホッchick

ちょうど名古屋からお友達のEちゃんが東京に遊びにきてて
ホホホ♪ グッドタイミングじゃないの~
ヤギさんcapricornusも飲み会だし、お茶とご飯してきましたhappy01
 
先ずは、今流行ってるらしい塩味のケーキ「ケーク・サレ」を食べに
中目黒の「カフェ・ド・ヴェルサイユ」へ・・・

地図を片手に中目黒の駅からお店までてくてく歩きます。
お店の近くまで行くと、焼けたチーズの香ばしい香り。クンクンpig

平日夕方だからか、お客さんは私達以外に1組。しかも男性2人組confident
オーナーらしき人は、紳士なおじさまで、とても親切にケーキの説明をしてくれました。
お店も居心地のいい雰囲気ですbud

で、630円のケーキセット食べました。
R1062659_convert_20100411150328
ケーキってゆうか、お惣菜パンみたいな・・・ケーキ?
ピザみたいなケーキ。
普通に美味しかったけど、焼き立て食べてみたいな。
すごく美味しいと思う。

お店を出て、月島にもんじゃを食べに移動でーす。
風が強くって寒かったからもんじゃで正解!
鉄板があったかい~spa 触りたい~spa

Eちゃんとは1年ちょっとぶり?
さすが女子!2人ともしゃべりまくりで。しかも話題はすぐ変わり・・・
途中だった話もたくさんあったようなcoldsweats01
食べ物ツアーだったけど、食べて話して、楽しかったわ~

|

« 抜け殻だけど | トップページ | お土産 »

日記・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 抜け殻だけど | トップページ | お土産 »