« 都会の夜ですわ | トップページ | グラスワインを9杯 »

2010年4月28日 (水)

頭痛外来

健康診断に行ってきました。
朝からどしゃぶりで、ただでさえ病院行くの嫌いなのに最悪です。

去年とちょっと病院変えてみたりして。
汐留のシティーセンターにあるクリニックhospital

9:30に受付に行ったら、座るとこなくて立って待ってる人で大賑わいsweat01
なんじゃ?
しまったな~。選択ミスだったかな。

けど、健康診断の人は流れ作業的に回されて
そこそこ短時間で終わりました。
でももう来年はやめよう。

それにしても、どうしてこんなに劇混みなの??
と思ってたら、どうやら「頭痛外来」があって、そこの先生が有名みたい。
頭痛で悩んでる人、多いんだね。
頭痛いの辛いもんねぇ
私もたま~になるけど、我慢できるし薬飲めばすぐ良くなるから気にしてなかったけど
もし、ひどくなったらココに来よう。

終わってから、たまらなくジャンキーなものが食べたくなって
マックのポテトとエビフィレオをバカ食いして帰りました。ブーpig


今日のスープは「たっぷり葱スープ」です。

|

« 都会の夜ですわ | トップページ | グラスワインを9杯 »

日記・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 都会の夜ですわ | トップページ | グラスワインを9杯 »