« ゲゲゲの女房 | トップページ | 頭痛外来 »

2010年4月25日 (日)

都会の夜ですわ

お昼すぎの新幹線で東京に戻ってきました。
名古屋の高島屋に入ってる「豆狸」のおいなりさんを買って
新幹線の中でお昼ごはんbeer

この「豆狸」のおいなりさん、けっこう美味しいの。
わさびいなりが一番好き。
あとお揚げのかわりにこんにゃくで包んであるやつも食感よくておもしろい。
並んでる理由わかります。うんうん。

今日の夜はのびのびになってた飲み会に行ってきました。
メンバーは全員、愛知県出身。
それだけでなぜか私はすごく安心なわけですcoldsweats01

ヤギさんcapricornusが独身だった頃、M氏とよく美味しいもの食べに繰り出してたみたいで
たぶん、かなり散財dollarしてたに違いない! 
今日のお店もM氏が予約してくれてて、代官山のとってもオッサレ~なところでした。
深夜によく芸能人が来るとか・・・。
(ちなみに私が街で見かけた芸能人は、カラテカの矢部と蛭子能収。なんで?!)

2件目はショットバーへ・・・
あぁ~、まぶしすぎるshine
Photo

女子3名(フッ、私も一応・・・)だったんで、M氏とヤギさんcapricornusのお財布から
ヒラヒラたくさん飛んでったみたいです。
ご馳走さまでした。


|

« ゲゲゲの女房 | トップページ | 頭痛外来 »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ゲゲゲの女房 | トップページ | 頭痛外来 »