« お土産 | トップページ | 春野菜 »

2010年4月 4日 (日)

桜と菜の花

昨日はお天気もよくて、ヤギさんcapricornusと「浜離宮恩賜公園」に行ってきました。

家からのんびり歩いて30分・・・運動不足だからお散歩しなくちゃshoe

桜を見に行ったのだけど、菜の花畑もきれいでした~happy01
Photo

桜の木はそんなになくってちょっと残念だったけど
やっぱり綺麗。いいね、桜cherryblossom
2

P1050072_convert_20100412122507

ちょっと濃いめの桜?ツツジ?
水色とピンクってかわいい
P1050028_convert_20100412114618_2 

P1050034_convert_20100412114652

こんなへんな木の芽を見つけました。
おもしろい形だね~ シェ~って感じ(古っ)smile
P1050077_convert_20100412114814

昨日は暖かくてお花見日和だったけど、今日はやけに寒いsweat01
日替わりで春になったり冬になったり・・・変な気候だわぁ

今日はスープなしcoldsweats01。寒かったので「やわらか鶏団子の鍋」です。

|

« お土産 | トップページ | 春野菜 »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1235626/34188709

この記事へのトラックバック一覧です: 桜と菜の花:

« お土産 | トップページ | 春野菜 »