« 食べるラー油 | トップページ | ゲゲゲの女房 »

2010年4月18日 (日)

お散歩

久しぶりにと~ってもいい天気sun
運動不足が続いてるので、ヤギさんcapricornusと日比谷公園にお散歩に出かけました。

途中、歌舞伎座の前を通ります。
あらま、気づけば取り壊しまであと13日だって・・・weep
観光客がたくさん群がってて、みなさん記念写真を撮ってました。

てくてく・・・shoe
お昼も過ぎたし、公園にあるお気に入りの「日比谷茶廊」でランチでーす。

外のテラスで公園のを眺めながら
ふふ。もちろんビールbeersmile
Beer
泡がもこもこで、喉乾いてたし、グビグビ。くぅ~up

ここのコースター かわいいclover
Photo_3

ヤギさんcapricornusは懐かしのナポリタン
Photo

私は「ガパオ」っていうタイ飯
Photo_2
↑どっちも美味しかった!ガパオ作ってみたいなぁ~

帰りに日比谷公園の前にある帝国ホテルにちょっとお邪魔。
1階のラウンジで休憩cafeはしなかったけど(トイレ借りただけcoldsweats01
ラウンジの壁がとっても素敵でしたshine
Photo_5
タイルなのか石なのか・・・壁一面にびっしり 美しいshine

それから日比谷→銀座→有楽町までshoe
よく歩いた歩いた。さすがにちょいと疲れましたcoldsweats01sweat02

|

« 食べるラー油 | トップページ | ゲゲゲの女房 »

日記・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

tennちゃんへ

もこもこbeer・・・
ハーフ&ハーフみたいなやつだったよhappy01

早く夏にならないかなぁ~
暑い日のキンキンpenguinに冷えたビールbeer

たまらんねsmile

投稿: toto | 2010年4月22日 (木) 14時00分

beerheart02
おいしそぉheart04
黒かな?このもこもこが良い感じだね。
それと、このガバオもpigおいしそ~。
アジアンちっくな匂いがする。

今度、作ってみてね。

投稿: tenn | 2010年4月22日 (木) 12時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 食べるラー油 | トップページ | ゲゲゲの女房 »