« 東京マラソン | トップページ | おひなさま »

2010年3月 1日 (月)

丸の内ブリックスクエア

気になってたんだけど・・・都会すぎて?躊躇sweat02して行ってなかったブリックスクエアに
行ってきましたheart01

東京マラソン参加のHちゃんと、お友達のTさんとランチrestaurant

待ち合わせよりちょっと前にいって、周りをブラブラ歩いたのだけど
おぉ・・・都会だshine 
渋谷みたいにごちゃごちゃしてなくって、洗練されてる感じ。
パリみたい(パリ?行ったことないですけどねー)
R1062632_convert_20100302110731

中庭があって、なかなかいい雰囲気でしたよclover
R1062634_convert_20100302110751

ランチはね、ピザ&パスタ食べました。
R1062637_convert_20100302110812

R1062640_convert_20100302110831
ピザは美味しかったけど、パスタはう~ん・・・coldsweats01
けど、いっぱいおしゃべりして(3人ともたぶん名古屋弁で)
楽しい時間を過ごしましたnotes
あぁ~、レディーストークっていいないいな。楽しいな。ルルル♪

このブリックスクエアの1階にある「エシレバター」で有名なお菓子やさんにも潜入!
R1062641_convert_20100302110850
店内は焼き菓子の甘くて香ばしい空気が充満してて
鼻で息吸いまくってきましたdash
だって・・・小ぶりのマドレーヌもフィナンシェも・・・1個315円sweat01
香りかぎまくって満たされなくちゃ!

試しに1人1個ずつ買って、ベンチに座って食べました。
R1062644_convert_20100302110907
外側サクサクして美味しかったよ。
けど個人的には、あとちょっと足してdollarケーキcakeのがいいかもcoldsweats01

楽しいからたまにはお出掛けしなきゃ。
目指せ!脱・引きこもりsnail


今日はスープなしでした。あったか「湯豆腐」です。

|

« 東京マラソン | トップページ | おひなさま »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1235626/33597825

この記事へのトラックバック一覧です: 丸の内ブリックスクエア:

« 東京マラソン | トップページ | おひなさま »