« スイーツ会と友達ご飯 | トップページ | 久々の太鼓 »

2010年3月23日 (火)

久々の会社

前、働いてた会社はず~っと派遣でお世話になってて
3ヶ月ごとに契約更新し続け・・17年coldsweats01 長っsweat01

時給は1年に10円ずつ(せこっ)あがったときもあったけど
不景気になった頃なんて、100円下がってdown、そのまま据え置きcrying
もちろん派遣だからボーナスないしdollar・・・
けど、今思えば、なんだかんだ居心地よかったのよね。

今、お家でやってるCADの仕事もそこからもらってて
このご時世、本当にありがたいhappy02

もしかしたら、東京で新しい環境でお仕事始めたら
またいい出会いがあって、新しい人間関係ができるのかもしれないけど・・・
お仕事いただけるのも縁かなって思って
できる限り頑張ろうかな~って思ってます。はいconfident

んで、今日はその前会社に行ってきました。
席借りて、お仕事の続きしたり、新しい原稿もらったり・・・

長年毎日通ってたんだけど、ホホホ 変な感じ。
人多いし、ちょっと緊張するわ~coldsweats01
いつもは、築地宅でひとりぼっちで、だらしない格好で
ぶつぶつぶつぶつ・・・独り言い放ちながら仕事。たぶんすごく怪しいと思うshadow

久々の会社はすっごく新鮮でしたsign01

|

« スイーツ会と友達ご飯 | トップページ | 久々の太鼓 »

日記・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1235626/34148287

この記事へのトラックバック一覧です: 久々の会社:

« スイーツ会と友達ご飯 | トップページ | 久々の太鼓 »