« マカロンと料理 | トップページ | 久々の会社 »

2010年3月22日 (月)

スイーツ会と友達ご飯

昨日から4泊5日で名古屋に帰省bullettrainでーすlovely

CADのお家仕事も順調だけど、ここ数日はかなり毎日ハードワークsweat01
だって~名古屋に帰るの楽しみだったし、
ヤギさんcapricornusも夕食作らなくっていいよ~って言ってくれたし(感謝感謝crying
毎晩がんばりましたdash
理解あるご主人さまでホントによかったわ。

さてさて、今日は楽しい予定が盛りだくさん!
まずは、Y夫妻のお家でのスイーツ会に参加してきましたcake
みんなそれぞれお好みのスイーツを持ち寄って・・・

豪華ですsign03
Photo
ちなみに私は、築地のテリー伊藤プロデュースの「玉子焼きスイーツ」と
築地かりんとう(玉ねぎ味)を持っていきました♪

味のバリエーションがあったので、そんなに甘党じゃない私も
どれも美味しくいただきました!

夜は地元のお友達Fちゃんとご飯notes
お洒落なCafeを見つけてくれて、
2人で4時間しゃべりまくりhappy01 楽しいね~

ここのお店、お料理の盛り付けがとっても上手で
参考にしようと写真を撮ろうと思ったけど・・・
照明がちょっと暗くってnightあきらめました。残念sweat02

ヤギさんには悪いけど・・・
楽しい1日が過ごせましたsmile





|

« マカロンと料理 | トップページ | 久々の会社 »

日記・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マカロンと料理 | トップページ | 久々の会社 »