« 久々の会社 | トップページ | 抜け殻だけど »

2010年3月24日 (水)

久々の太鼓

今日も前会社に行って、いっぱい宿題?仕事もらってきちゃったsweat01
あぁ・・・東京に戻ってからちょっと大変だぁ・・・

ゴロゴロがばん持って会社を後にして、
東京に行くまで通ってた「和太鼓教室」に遊びに行ってきました。
同じ時期に辞めたMちゃんと待ち合わせして、教室の近くまで行くと
ドンドンドンドンnotesって太鼓の音

1年3ヶ月の間にメンバーも少し変ってて、でも皆相変わらず楽しそうで
私達のためにプチ演奏会をしてくれました!
でもって、最後に15分基礎打ちをするんだけど、それに参加sign01

もうねぇ・・・体力なくなったわ。痛感!
二の腕 揺れまくり。ブロロロsign04
夏でもないのに汗sweat02かいたのも久々。
楽しかったな!すっごく。
またまた今日も新鮮sign03

終わってから飲みに行って、Nちゃん家に着いたのは1時?2時?
それからワンコdogdogと遊んで、beerして・・・寝たのは4時??

お疲れさん!
明日の新幹線は爆睡だわ。東京が終点でよかったcoldsweats01

|

« 久々の会社 | トップページ | 抜け殻だけど »

日記・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1235626/34148616

この記事へのトラックバック一覧です: 久々の太鼓:

« 久々の会社 | トップページ | 抜け殻だけど »