« 久々の太鼓 | トップページ | ケーク・サレ »

2010年3月25日 (木)

抜け殻だけど

さすがに眠い!
Nちゃんと高齢 じゃなく恒例のラーメンnoodleランチをして
新幹線で東京に帰りました。

名古屋から帰ってくると毎度のこと抜け殻状態catface
ついつい楽しい予定を詰め込むからか・・・?coldsweats01

東京着いたらすっごい雨rain
ついてない・・・

抜け殻&寝不足なので、タクシーcarで帰ることに。

雨だから
平日の中途半端な時間なのに・・・八重洲口のタクシー乗り場は長蛇の列sweat01
東京っぽいな

けど、回転早くって、以外にすぐ順番回ってきた。

トランクにゴロゴロかばんを入れて・・・cardash
まぁ、よくしゃべる運転手さんshadow

家の前に着いて
お金払って、トランクの荷物出そうと思ったら

cardashdashdash

えっ?! 

私置き去り? かばん返せーーーー!

抜け殻だったけど、ダッシュrunしてトランク思いっきり叩いたさpunch
バンバンバンバンッ

無事停車car
オジサン運転手、うっかり荷物のこと忘れてたって。

あーーびっくりした。
お陰で目が覚めたわwobbly

|

« 久々の太鼓 | トップページ | ケーク・サレ »

日記・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

tennさんへ

1ヵ月ってほんと早いね。
歳のせいかすぐ時間すぎちゃうよ・・・coldsweats02

ちょっと名古屋帰りすぎ?
けど、今回のはヤギさんcapricornusが言い出した帰省だから大丈夫smile

beer楽しみにしてるね

投稿: toto | 2010年4月12日 (月) 13時31分

すごーく前の出来事だったような気が。。
前だよね?
もうすでに、次回の来名古屋が迫ってるもんね。

totoさんとの時間はほんとに、楽しいよ~shine

また、次回も楽しみにしてるね。
みんなでねbeer

投稿: tenn | 2010年4月12日 (月) 12時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1235626/34148882

この記事へのトラックバック一覧です: 抜け殻だけど:

« 久々の太鼓 | トップページ | ケーク・サレ »