« なっかむらや! | トップページ | ぎょぎょ! »

2010年2月12日 (金)

微妙なパン

ホットケーキミックスでパンが作れるらしい。

雑誌にも載ってたし、クックパッドにもレシピがたくさん載ってた。

さっそく今日作ってみましたの。

Photo

コーンパンなんだけどさ・・・

ホットケーキミックスに卵と牛乳入れて

丸くして、マヨネーズぐるぐるして、コーン乗っけて

オーブントースターで焼くだけ。

たしかに簡単!

けど・・・

微妙だな~、これ。

マヨheart01コーンパンなのに甘い。微妙だよ~

リンゴパンとかチョコパンとか、今度は甘いの作ってみるか・・・

やっぱり普通にホットケーキにシロップのが美味しいのかなぁ・・・

今日のスープは「大根とろとろ玉子スープ」です。

|

« なっかむらや! | トップページ | ぎょぎょ! »

日記・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1235626/33386324

この記事へのトラックバック一覧です: 微妙なパン:

« なっかむらや! | トップページ | ぎょぎょ! »