« タジン鍋がやってきた! | トップページ | 微妙なパン »

2010年2月 8日 (月)

なっかむらや!

歌舞伎座・・・
家から自転車で10分くらいなんだけれど
近いが故にいつでも行けるし~とか思ってたら
ありゃりゃ、取り壊しまであと2ヶ月ちょっとじゃんsweat01

そろそろ 『脱!引きこもり』なので
重い腰をあげて、歌舞伎座なんぞに行ってみたりしちゃいましたcoldsweats01
Kabuki3

チケットは高~い席がちらほら余ってるみたいだけど
そんな・・・20000円も出せませんからsweat01

なので、演目がバラで見れる『一幕見席』で見ることに。
これならお値打ちだから大丈夫だわ。
(昼の部の三・四番目を買って1900円 ウシシsmile
Kabuki1

けど、席は4階ぎり後ろで天井はすぐそこだしnight
チケット買うのに寒空の下 並ばなきゃだったけど・・・penguinさぶっ
Kabuki2

歌舞伎で掛け声かけるおっちゃんがすぐ前の方にいて
なっかむらや!」 とか 「なりこまや!」 とか
めちゃ聞こえてキョロキョロしちゃったわ。

久々の歌舞伎、すっごくよかった!
泣ける演目で・・・隣のおばちゃんも私も鼻ズルズルweepでした。

また行っちゃおっかな~
脱!引きこもり 頑張ろっかな~

|

« タジン鍋がやってきた! | トップページ | 微妙なパン »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

tennさんへ

和芸能っていいよね。
太鼓もだけど、なんか惹かれるheart02

玉三郎の女形、やっぱり綺麗だったぁ
めちゃでかい女だけど、仕草とか指の先まで女性らしいもの・・・
手バンバン叩いて大口開けて笑わないもの(反省sweat01

投稿: toto | 2010年2月 9日 (火) 09時44分

shine歌舞伎座shine
良いね。行ってみたいよ。

moneybagお得だから、少々遠くても良いよね?
また行ってみてね。

そのうちおじちゃんに混じって『んなっかむらや!』って言ってるかもよ~happy02

投稿: tenn | 2010年2月 8日 (月) 23時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1235626/33297070

この記事へのトラックバック一覧です: なっかむらや!:

« タジン鍋がやってきた! | トップページ | 微妙なパン »